アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトルにあった通り、ブログをやめたいと思います。

サダユウと
ケロミカと
赤リンゴお嬢様と
コウキさんと
ミキシンと
jokerと
五月雨お嬢様
ヒカルのせいです。







と言うのはジョーク!!




◆ブログやめますバトンルール◆

このバトンを見た人ゎブログやめますと書くこと

もし2つブログがある場合は1つゎ残しますということ。
        まわす人を10人選んでその人のせいと書いてください。
        まわす人↓にどうぞ
サダユウと
ケロミカと
赤リンゴお嬢様と
コウキさんと
ミキシンと
jokerと
五月雨お嬢様
ヒカル

こんなのを、コナンさんとこで拾ってきました。

ごめんなさぁい!騙したりして・・・・・・・・

ブログやめる訳ないじゃないですか!(ウザいよ避雷針

きょーは、友と本屋に行ってきました。

そしたら、「誕生日占い」って言うのがあって・・・・・

5月18日のとこ見たら短所のとこに


やる気に欠ける

集中力がない

利己的

無神経


とか色々書いてて・・・・・・・・・・・・・・・

まったくその通り!いつもやる気ないし、集中力ないし

何でこんな当たってるの?ってみんな言ってました

一度試してみるといいですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/89-bf68fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
