アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どーもっ!!気になることがあって夜も眠れない訳じゃないけど
とにかく気になる避雷針です。(長いよ
今日はバレーね・・・・・あったわけですよ。
んで並ばせるときに、「前に倣え」ってあるじゃないすか。
なんか、ほかの人って

前にならい

って言うんですよね。
でもそれじゃ意味伝わんないし・・・・・・・・・・・
困ったときは友達と・・・聞いてみたんですが。
「前にならえでしょ」と。
やっぱそうですよね!
ていうか、どうやったらまえにならいになる訳?


話が一気に変わりますが、今がっこーでペン回しが流行ってます。
クラスの中じゃ僕はけっこーできるほうで・・・・
ソニックとかガンマンの上中下とかみんなできないやつけっこー
できますよ。
でもまだまだ未熟者!!がんばりますよ!(勉強は?
コメント
この記事へのコメント
あざ笑うってあまりにもひどくない?         これでもけっこうがんばったのに・・・・・     
2007/03/06(火) 21:51 | URL | ? #-[ 編集]
前に習え!だと思うんだけど・・

2007/03/06(火) 10:57 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/67-55c5b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
