アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

どーもっ!避雷針です!

今日は、今年度最後の試合があったんですが、いや~~~
へばりました!

一回戦は二回試合して二回とも負けてるつよ~~いとこだったんですが

負けちゃいました・・・・

でも、そこのキャプテンと仲良くなりました!

なんか、暗そうなやつだなと思っていたんですが・・・・・・

あちらから話しかけてくれました!いや~~~、人は見かけで判断を

しては、いけませんね・・・・・・・・・・

長くなりそうなんで、裏行きますよ!
そんでもって次は6年だけ参加のフリースロー大会!

多分130人くらいいたんじゃないでしょうか?

で、その中の
第7位!


すごくないすか?がんばりましたよ。

だから、ご褒美としてコメントを!(黙れ!

賞品はTシャツと靴下!豪華だと思いません?

あ、二試合目は勝ちましたよ。

他校に友達がいるっていいですよねぇ~~~~~~~~~~~^^

ではではさいなら!
コメント
この記事へのコメント
kimokimokimokimo
↑冗談
明日は学校だ~~~~~~
やった~~~~~~
そんだけ。
びゃイびゃイ
2007/02/18(日) 19:04 | URL | ミキシン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 18:31 | | #[ 編集]
確か、バスケ部のキャプテンでしたよね?
他のチームのキャプテンとも、仲良くなれるとは・・・尊敬にしますよ。
フリースローで、7位って・・・・すごいですね。
2007/02/18(日) 10:27 | URL | ロード #-[ 編集]
わゎ~~~
すごいね~~~~~~~
がばれ~~~
2007/02/17(土) 20:50 | URL | ケロミカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 20:17 | | #[ 編集]
このテンプかっこいい!
2007/02/17(土) 19:50 | URL | Joker #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/50-f229fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
