アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実は、がっこーで更新してたんですが・・・・・・・・・
あまりに重過ぎて記事消えました!
けっこー書いてたのになぁ~~~~~~~~~
遅れましたがこんばんわっ!
今日はバレンタインでしたねぇ。多分僕の大親友がもらってるのではないかな?そいつは僕と違ってスポーツ万能でモテモテなんすよ。
で、思ったのですが・・・・・・・・・・・
なぜ!そんな才能ある奴が
僕なんかの友達になってくれたのでしょう?
それが最近の疑問です・・・・・・・・・・・・
けど、聞く自信がないです。
では、裏でバトンですよ
 死神バトン

□■□■□■□■ルール□■□■□■□■
 見たら絶対にやること
 自殺しないこと
 がんばって最後までやること
 できれば、一生まわして
□■□■□■□■ルール□■□■□■□■




★あなたは誰ですか?(本名じゃなくてもいいよ)

 超絶大地全壊雪崩爆発天才少年創造神こぺ

★性別は?

 ♂

★好きな人いる?

 みんなは、いると言うがホントにいない!
みんなが○丸という・・・・・・・・

★嫌いな人いる?

 いるに決まってんじゃん!
 
★「明日、あなたは死にます。」といわれたら、何をする?

 え~~~~!
全財産を使って出来ることをやる

★死んだらどっち行きたい?天国or地獄

 天国!てか、地獄いきたい人いんの?

★↑で答えたところで何がしたい?

 生まれ変わりたい

★死神にあったらどーする?

 奴隷にする

★天使の翼がいい?悪魔の翼がいい?

 悪魔!だってかっこいいもん

★カマがいい?キューピットの矢がいい?
 カマ!嫌いなのを・・・・・きるっ!

★どんな死に方がしたい?
ベッドで・・・・・・・
  

★たとえば?

 知らん!

★デスノートに書く人の名前をかいてw(本名)

 個人じょーほー保護ほー

★死ぬとき一瞬で死にたい?

 うん

★ふ~ん

 (・∀・)

★死神になりたい?

 なってみたい

★できれば死にたくない?

 いや、死にたい(年取ったら

★んじゃ、がんばれ!

 は?

★呪いたい人いる?

 いる

★呪っちゃえw

 どうやって?

★誰と一緒に死にたい

 巻き添えにしたくない

★回したい人かいて~

 赤リンゴさん
 ロードさん
 ザルバドさん
 くらいか・・・・・・

★お疲れ~
カツカレ~~~~~♪
コメント
この記事へのコメント
避雷針さん
スクロール?のやり方教えてください。
約束してましたよね~~~~~~~~~~
忘れたとか言わないですよね~~~~~~
おねがいしますよー
2007/02/16(金) 20:16 | URL | ミキシン #-[ 編集]
さんきゅ
2007/02/15(木) 21:30 | URL | Joker #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/47-031e63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
