アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


バトンですよ
めんどいなぁ




むかつくバトンシリーズ!



1つ目。


『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ





【1】 ピーンポーン・・・・・

くさっ!!
【2】 こんにちはー。

あのーー、くさいので消えていただけません?

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

き、君!気に入った~~~~~~~!!
【4】 え?買いません?

買います!

【5】 チッ・・・・

買うって~~~~~~~~~~
【6】かめはめ ハァ・・・・
十倍かめはめはぁぁぁぁぁ!!!!!!!
【7】 これ疲れるんだよ。
だよねぇぇぇぇぇぇぇ!
【9】 お前、名前なんだよ??
超絶大地全壊雪崩爆発創造神少年こぺさま
【10】 はっ?
貴様!それは神への冒涜か?

【11】 プッ

貴様、許さんぞ。
「冥界を守りし、闇の門番よ、永劫につなぎとめられし時の鎖

今、封印をほどきてここに呼び出さん!出でよ冥界の門番リグルス!」

【12】 頭イッてる??

貴様のほうがイっとるわ!

【13】 何歳だよ?

もう、何年も数えとらんが、19333356473才くらいじゃろ
【14】 俺より0・5歳年下だな。
うそをこけ!
【15】身長は何センチだ??

162、・9136482642センチじゃ

【16】 ふーん・・・((ニッ


うそじゃないぞよ
【17】 俺のほうが3センチ高いな!!


もしや、わしの友の○く○か?
【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

貴様、また騙しおって・・・・・・・許さん!
大いなる闇の精よ

魔道に満ちるその力、われを邪魔するこの邪教を深き闇の淵に封じたま

え、ダークネス・エアロガ・ステニグル・・・・消え去れ『ブラス

ト』
【19】 ・・・・・
死におった
【20】 ねみー
なぬ、死んでおらん・・・・・・・・
貴様、何者だ?
【21】 もう寝るし?
まぁ、よかろう
【22】 ガキは早く寝ろよ!
わしは、老いぼれじじいじゃ(あ
【23】 んじゃあな?

馴れ馴れしい!
【24】 また来るから

もう2度と来ないでよろしい・・・・・・・・






【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

なっ!!神に向かって!
【26】 機種変してぇー

してろよ
【27】 客紹介してくんね?

100000000000000000000000000000000000億円よこせ!





--------------------------------------------------------------------------------



01 よぉ、ツウか誰??

超絶大地全壊雪崩爆発創造神少年こぺさま

02 あっそ


阿蘇山のことか?

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??

バトン更新してるぞよ。
04 へぇ~~。


はぁ~~、ひぃ~~~、ふぅ~~~~へぇ~~~~~~ほぉ~~~~~~
05 趣味は??

下界を眺めることじゃ
06 オタクだねww
消えてください
07 まぁそんなカッカするなって。
閣下?尊敬か?
08 なんか殺意感じるんだけど??

うむ、リグルスを召喚したからな
09 殺さないでくれよ。

どんまい
10 真面目な質問に入るから

どうぞ。
11 年齢は??


さっき言ったじゃん・・・。

記憶力無いね。君。
12 へ~~

あほ!!
13 好きな食べ物は??

人間(嘘
14 へ~~

・・・・・・・・・・・・・・・

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??

そんないるかな?
ミキシンさん
サダユウさん
赤リンゴさん
ケロミカさん
ロードさん
Jokerさん
16 なんだと??

お、やるか?

17 まぁいい。お疲れ様。


やった!やっと、君のキモイ顔とおさらばできるよ
コメント
この記事へのコメント
えっ!
こぺってメル知ってたっけ?
2007/02/14(水) 19:33 | URL | Joker #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 19:48 | | #[ 編集]
え~と、超絶大地全壊雪崩爆発創造神少年こぺさま
実は、このバトンは、前にやっていました。
だけど、どうかリグルスを召喚しないで下さい((ばか
でも、真面目にすいません
2007/02/13(火) 06:41 | URL | ロード #-[ 編集]
わ~~~い
かいたよ・・・あとかぜ引いた・・・
でわ
2007/02/12(月) 17:00 | URL | ケロミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/45-581d8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
