アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ついに、あの世へ旅立ちそうなこぺです。
今日も、いつもの如くバスケがあったんですが・・・・・・・・
中学生が来ちゃいました。
まぁ、来てくれるのはありがたいんですが、ちょっと強すぎてですね。
へばってしまうんです。へばりすぎて泣く奴もいる
体力ない奴オマエもだろ!僕以上にと言う意味だけど、
そういう人は、めんどくさいからってディフェンス(守備のこと)をサボるんですね。
それで、僕が、助けに行かなきゃならないわけです。
今日は、また試合数が多くてですね、やっぱり僕もへばるわけですよ。
判断力も鈍ってさ、そこで悲劇です。
この悲劇知りたい人裏来なさい!
ていうか、全員来なさい!!!!!
P・S・・・・SUPEKUTAL更新しました。
なんと、やつらはオフェンス(攻撃)まで、サボり始めたんですよ。
信じられます?リングの近くはやるんですが、ボール運びをしないわけですね。
走れるやつもいるんですけど、そいつらは、前に走ると言うのがプレイスタイルでして、僕一人で運ぶ羽目になったんです。
中一三人相手にして抜けるはずもないいですが、とにかくやります。
でも、とられてばっかで・・・・・・・・・・
でも、めげずにがんばっていたところ悲劇が起こったのです!



中一の手が、僕の鼻に思いっきり
ガツン!!!と直撃





いやーーー痛かったね、あれは・・・・・・・・・・
と言うことでコメントヨロシク


コメント
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

ざまーみー こらー

スマソ
2007/02/10(土) 21:02 | URL | サダユウ #c8CYxGEo[ 編集]
てっか・・・・・・
こぺも交換ノートやってるジャン・・・
・・・・あと
バレンタインチョコ欲しいだろこぺも・・
やっぱもろえたら欲しいだろこぺも・・・・・
わかんっいるぞ僕は
僕には・・・関係ないけどね
でわ・・ばいば~~~~い
2007/02/10(土) 18:50 | URL | ケロミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/43-e630febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
