アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

よしゃぁぁぁぁぁッッッッッッッッッッ

メイポ19レベ上がったでぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!

あと2レベでグルクエだぁぁぁぁぁぁぁぁ!20レベまであと40%くらいやで!!!

まってろ!夜叉丸!あともうちょいだぁ!


きょーはデサキでシャーペン買ってきた。

ぶち壊れて芯が出なくなった。試行錯誤を繰り返したけど修理不能
           
1.jpg


こんなの。ドクターグリップっていうやつ。

ペン回しがしやすいから。単純な理由・・・・・・・・・・・

3割引だったから300円くらいだっけか?

あすすめよぉ~~~~~~~~~~~^
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
ドクターグリップかあ…。結構高いので無くしたら一騒動になります。i-229
でも使いやすいので重宝しています。

それでは短文失礼します。
2007/05/07(月) 19:29 | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集]
てかさ、ペン回ししすぎじゃない?先生にかなり怒られてるしw

君、経歴とか流せるモンなら流してみろよwてか、なんの経歴だよwww
まあーNEW彼氏はあれだw
A組の人w
まあー見てればわかるさ wwwそのうちブログにちゃんとかきますからまっとけー
2007/05/03(木) 20:11 | URL | とも #iR7LeRa.[ 編集]
む Dr.GRIP かぁー
俺はペン改造して作った自作ペン使うけどねw

鉛筆がメインだけど・・・


ここで一つ言っとく
【避雷針の通称:ヒラ は自称:通称ヒラである】
意味が分かるかな?
2007/05/03(木) 19:16 | URL | サダユウという仮面を被った男 #c8CYxGEo[ 編集]
お久しぶりです!
何かのゲームですかね? 頑張ってください。

ドクターグリップ! 使いやすそうです
一応、ペン回しはできるようにはなりましたが
練習についやした時間は結構長いです(勉強しろって話ですけどね)
2007/05/03(木) 16:30 | URL | 赤リンゴ #p6FQDJHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/135-d84f1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
