アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日更新するとかいってながらしなかったヒラです・・・・・

きょーは部活見学行ってきましたよ。もちバスケ部!

それなりにきつかった。でもついていけないってほどでもないし

先輩たちは優しいし、もう入部けってー!

ただ、先輩の名前を覚えられるかが心配ですが・・・・・・

そんなこと気にしない~~~~

でも、バレーとなりのコートやっててそれをともsが見学きてたから・・・・めちゃくちゃやりづらかった。

なんか、知ってる人が近くにいるとやりづらいのは何故?

・・・・・・・・一年の悪女子がバスケ部に入りませんよーに!

ま、本格的にバスケはいるのはGW明けだけど。。。。

あ、そーいえばGWもうすぐだ。な、なんと六日間もあるので~す。

友と遊びまくるしかない!今のうちにさそっとこ・・・・・・

サミお嬢様からバトンたくさん来てるのでやっつけます。
「あいつバトン」

・あいつの名前を教えてください。

サダユウでいっか・・・

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

アヒャヒャな関係

・あいつを色で例えると?
 ・・・・・限りなく黒に近いグレー

・あいつを四字熟語で例えると?

弱肉強食(何で?

・あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
天才、

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  
 しるか

・あいつに唄わせたい歌は?
 
 アンパンマンのマーチ

・あいつと遊びに行くならどこ?
 
 天国

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
 なんだろ・・・・・

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・あなたについて答えさせたい、次の回答者20人。

テキトーにもってけ



うーだりぃ


ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい

■今何をしているの?

なんしてんの?

■それ、どうしたの?

何やそれ?

■可愛いねって言ってたよ。

 可愛いだとよ

■本当に好きなんだよ。

本当に好きなんだよ

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

 リモコン

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

 ここどーやったらいけるん?

■もし、好きだと言ったらどうする?
 
 もしすきっつったらどーする?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

 早口言葉いえる?じゃぁいってみろ

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

 あんな、今度ん休みにエステいこうかとおもってんだけど

■これ、回す人いる?(方言と答えを)

これ回す人いるん?


見たやつ




まだまだ続くの?


このバトン見たら絶対にやる事!
いわゆる地雷バトン 問に合ってると思う絵師様、又は管理人さんをあげて下さい
イニシャルでもかまいませんー
ただし「(ry」これだけはだめですよ!
同じ人が2回あがってもかまいません

※最後に一つ追加して下さい



1、料理が上手そうな人は?

■だれだろ

2、ツンデレそうって思う人は?

■ミキシン

3、短気そうと思う人は?

■H・Hクンw

4、わがままそうと思う人は?

■わからん

5、将来が心配 っていうひとは?

■ケロミカ

6、よく喋りそうと思う人は?

■サダユウ

7、ゲームばっかりしてそうと思う人は?

■サダユウ

8、寂しがりやそうと思う人は?

■ともs

9、悪趣味かもって思う人は?

■自分だwwwwwwwwwwwwwwww

10、テンション高そうと思う人は?

■夜叉丸

11、好きなものがコロコロ変わりそうと思う人は?

■自分wwwwwwww

12、フラッシュ製作むいてそうと思う人は?

■サダユウけってー!

13、本板行っても大丈夫そうと思う人は?

■本番の番が板になってるよ

14、歌が上手そうな人は?

■夜叉丸

15、妄想が激しそうな人は?

■ともsスマン

16、自分と気が合いそうと思う人は?

■みなさんで・・・・・

17、マイナス思考そうと思う人は?

■サミsすみません

18、じゃあ逆にプラス思考そうと思う人は?

■夜叉丸

19、エ(ryが上手そうな人は?(゚д゚)

■エって絵のこと?それならサミs

20、仕事熱心そうな人は?

■サダユウ

21、頭良さそうと思う人は?

■夜叉丸サダユウ

22、声が美声そうだと思う人は?

■どうかな・・・・・

23、顔が美顔そうだと思う人は?

■サミs

24、買い物が上手そうと思う人は?

■どーでもいい

25、運動神経良さそうと思う人は?

■夜叉丸

26、お金持ちそうと思う人は?

■わからん

27、メガネを掛けてそうと思う人は?

■ともs

28、好きな人がいると思う人は?

■サダユウと夜叉丸とともsとサミsと・・・・・・いすぎて分からん




まだまだまだまだおわんないの?


理想バトン。
■Q.01:頭良い方がイイ?
どーでも

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

どーでも

■Q.03:料理はできる方がイイ?

モチロン

■Q.04:優しい人がイイ?

あ、これって理想の人?

■Q.05:面白い人がイイ?

でしょ

■Q.06:強い人がイイ?

弱くてもいいんじゃない?

■Q.07:気が利く人がイイ?
 
ズバリ!そうでしょう

■Q.08:お金持ちがイイ?

そうでもない

■Q.09:オシャレな人がイイ?

そだね

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

べつにいいよ

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

どうでもいいよそんなの

■Q.12:貴方はお姫さま・王様扱いされたい派?
 
脳細胞ガラガラポン言語詳細意味不明

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って

知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■Q.14:レディファーストはどう思う?

どうでもいいじゃん

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
お好きなように・・・・・・・・
   
■Q.16:タバコ吸う人はOK?

ノーサンキューwいやぁぁぁぁぁぁぁ


■Q.17:お酒飲む人はOK?

これは、飲み過ぎないならいい

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

昨日夢を見たんだ。君の首がスパっと飛んでゆく夢をね。

■Q.19:浮気は許せる?

君はおしゃべりだからいっそのこと首をぱくっと斬っちゃう?

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

ぺヨンジュンじゃあるまいし・・・・・・・・・・

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?

どっちかっていうと白人

■Q.22:SとMの人ならどっちが良い?

どっちもいや

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

?わからん


■Q.24:好きな人が2人できちゃった。

しらないよ

■Q.25:好きな人の職業は?

詐欺師

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

さーくらーの花びらとー、共に首が舞うきょう~

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

どちらでも

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

いいんじゃないの

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

ヲタいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

■Q.30 :では、最後にバトンを回す5人
テキトーにやれ後は知らん

やっと終わった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事へのコメント
かなりやったね~
私は見てみぬフリをしてやらねぇけどよww
2007/04/27(金) 16:33 | URL | マリン。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/131-0b7abbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
