アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトルは特に意味なし!

きょーは、がっこーでしたよ。私立ですから土曜もあるんです。

んでもって、帰り道に自動販売機のしたのぞいた。

これ僕の日課です!いま、こいつばっかじゃねぇの?

氏ね!まったく人間として恥だと思ったやつは反省文50字以上書け!

あ、これ、五月雨さんのパクリです。ごめんなさい。

続きだけど。。。。

自動販売機のしたのぞいたら。500円玉あった~~~~~~

さてここで問題!避雷針は500円をどうしたでしょう!!

どうせ、避雷針のことだからネコババだろ!

避雷針はとってもいい人だから交番に届けた!




















正解は!!!!!!!!!!


ネコババに決まってるだろ!!!!!!!!!


                          糸冬
コメント
この記事へのコメント
マリンです。
ブログ名を「青空鉛筆」から「蒼い月」に変更しました。
リンクの変更、よろしくお願いします。
2007/04/24(火) 20:01 | URL | マリン。 #-[ 編集]
wwwいいねぇ500円玉(´・ω・`)
ll
ll

くしょぅーー!ポイントかえるじゃんよぉ!
ちなみにメイポ殴り魔14レベ(ぇ
2007/04/22(日) 20:09 | URL | ようっけ #-[ 編集]
その行動は盗んだに等しい
分かるかね 君
HLだよ チミHL
あ 本人のことだからHLなんてわからんかーww

HomeLess=HL 分かったか?

↑ホームレス

自販機のしたなんて死んでも見ないねw
2007/04/21(土) 22:34 | URL | サダユウ #c8CYxGEo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/128-851b210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
