アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はっはっは!今日も更新ヒラ様だーい!(氏ね

今日は、部活見学にいったのだ!(昨日バトン忘れてた・・・

バスケ部はしょぼいと思っていたがやはりそうなのだ!!!ヽ(゜з゜)ノ

なんか、二年で強そうな人に一対一申し込まれたからやったら、あっさり勝ってしまったという悲劇なのだ!!

ま、バスケ部はいることは決定事項なのだ!

一時は悩んだりもしたが・・・・・・決めた!

んで、帰ってからあすの遠足のおやつを買いに行ったら、偶然夜叉丸に会ったのだ。声が低くなってたのだ。。。。。。

そのあと、散髪に行った。けっこー伸びてたからずんばらりん(なんじゃそりゃ)に切ったのだ。

なんか、変な髪形になったなぁと思う避雷針12歳の春でした。キモッ





コメント
この記事へのコメント
髪型?
そんなもんきにするn(ぁ
ゲフンゲフン 何も言ってません☆

最近体育でバスケやってたがさぼりましt(ウェ
2007/04/20(金) 21:43 | URL | マリン。 #-[ 編集]
君・・・全然先輩後輩制度分かってないね
普通1対1 受け取らないよ?
怖かったのかい?

まだ親しくもなってないのに・・・
ふつうやらない

あ~あ 君 ヤバいことやらかしたね
特にほうしょうは根に持つ奴が多いからね ガンバ
2007/04/20(金) 18:23 | URL | サダユウ #c8CYxGEo[ 編集]
久しぶり。ロンだよ^^
ウィルスにやられてました;
2007/04/20(金) 14:47 | URL | ロン #F6yXwSkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/126-a317a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
