アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【*恋バナバトン*】

【1】今、付き合っている人は居ますか?
アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑)   

【2】今、好きな人、気になる人は居ますか?
  いるわけないっちゅうねん

【3】a.告白した回数は? b.告白された回数は?

アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑) 

【4】a.フッた回数は? b.フラれた回数は?

アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑)

【5】どんな顔、体の異性が好き?
しらねぇよ

【6】異性の体で好きな部位は?

知らんゆうとるやないけ!!

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?

どうやろなぁ・・・・・・わからへんわ。


【8】バトン回してくれた相手に告白されたらOKしちゃう?

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け

【9】年上、年下のどちらが好き?
同い年


【10】告白するタイプ?しないタイプ?
 
するわけあらへんやろ!わい、臆病もんやで!


【11】次にバトンを回す人を5名
   

めんどいなぁ。見た人がテキトーにやってええわ

     糸冬

関西弁でやってみたヒラです。ということで今日の更新は関西弁。

わい、さっきメイポやっとったんや。

そしたらなぁ、見知らぬ人から1000メルもろうたわ。

なんや、いい奴やなぁおもッとったら、いつの間にか死んどってん。

残りHPが少ないの忘れとったんや。

ヒラはボケとんなぁ思うたやろ?まぁええわ。

昨日は15レベに上がってなぁ、色々クエストやっとんのや。

書くことはこんくらいやで。ほな、さいなら
コメント
この記事へのコメント
【ブログ名変更のお知らせ】
Grandworld Creation 改め UnderTowerとブログタイトルを変更させていただきます
ご迷惑とは思われますがリンクなどの変更をよろしくお願いします
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

※上記はいろいろなところに回るコピペです
2007/04/04(水) 15:49 | URL | サダユウ #c8CYxGEo[ 編集]
めいぽか~
おれもしよかの~・・・
2007/04/03(火) 21:08 | URL | 夜叉丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/113-730439f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
