アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

サダユウsからのバトン!




----ルール------------------------------------------
■渡されたらやること
■質問には正直に答えること(無理ならいい)
■地雷ではないので渡されないとしてはいけません
----------------------------------------------------
1)名前は? (本名じゃなくても)

避雷針通称ヒラ
2)職業は?
 悪ガキ

3)趣味は?
 音楽鑑賞
 読書

4)うnち味のカレーとカレー味のうnちどっち食べる?

キモス!でもその質問父にもされた
5)ラーメンのスープを飲むときレンゲをつかう?
 あたぼーよ!

6)好きな曲は?

 シャボン玉days
 アカツキの詩
 しるし
 SAYONARA
 etc
7)全校朝礼で校長の話が長すぎます どうやって気持ちを紛らわしますか?
どの先生がカツラか見極める

8)タイムカプセルが開発されました あなたは使いますか?
 タイムマシンの間違いじゃない?
まぁ使うけど
9)8で使うと答えた人限定
 何年前に戻りますか? また、何年後に行きますか?
過去は振り返らない!
未来だけ!15年後かな

10)あなたはデスノートを拾いました 最初に書く人物の名前は?(フルネーム
個人情報保護法

11)あなたの小説が大ベストセラーに選ばれました インタビューの時に話すことは?

アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑)

12)あなたはカラオケで歌を歌いました 歌った曲とその歌唱力(得点)は?
しるし  90点(事実

13)出勤or登校の交通手段は?
チャリ

14)自分がこうなりたいと思う理想像は?

わかんない
15)現在の全財産は?
6万くらいじゃない

16)今着ている服は?

パジャマ
17)現在の時間は?(○月○日○時○○分○○秒)

 3月28日20時44分    秒は知らん
18)はまっているゲームは?

 少年ヤンガス
19)このバトンの感想

 ずばり!うnこみたい
20)回す人を書いてください(何人でも
  見た人!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/105-f2aab421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
