アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(」・□・)」コイヤァァァァァァァァァァァ

とっても爽やかうざい避雷針です。

きょーも友と遊んできました。みんなで昼飯食いに行ったら・・・・

かなりの量のすき焼き風煮食った後に

腹減った

って言って、うどん追加した奴いるんです。

どういう胃袋してんのか?さっぱりですね。

ああああああああああ疲れた。

暇なので、バトン作っちゃいます。

ピーチクパーチク言ってんじゃねぇ!!

え?言ってない?すまんすまん。でもこれやばいよ?

マジでしたいわけ?あーもう知らない死んでも知らないよ?

ママに怒られちゃうよ?それでも?あーもう仕方ないなぁ・・・・

マジで覚悟出来てるの?オマエウンコ並に臆病だからな・・・・

でも、やったほうがいいかもね!君とはさよならだよ。

?マーク多いな・・・・・・・・・・・

まぁ、いいか・・・でもやるなら死を覚悟してね。

アンパンマンに助け求めたって無駄だよ。

こないこない!ありえないって!

まぁぜってー死なないとは思うけどバトン


        □□□□□□□ルール□□□□□□□
        題名でかくしろ!
        うそつくな! 
        見た人はぜってーやれ!
        うそついたって足跡残るぞ
        □□□□□□□ルール□□□□□□□

★テメーの名は?
避雷針だ!!文句あっか?

★じゃああだ名はジョニーだな

なにそれ?どういう基準で決めてるわけ?

★じゃあまず自己紹介だ。趣味とか将来の夢とか好き嫌いだぞ。

名前はさっき言ったとおり避雷針だ。
趣味をオマエに教える理由はない。
将来の夢って言われてもなぁ・・・・・・・・・・・
好きなもの嫌いなものは特にない

★好きな人の名前は?

 いないから・・・

★どこが好き?

いないって

★あっそう

そだね

★オマエってホモだな!!!!!!

うるせぇ!なわけねぇだろ

★悪い悪い!ホモじゃなくてナルシストだった

うぜぇ

★終わるぞ?いいか?いいんだな?後悔しても知らんぞ?

はやくしろよ

★最後にこれ渡す人

サダユウ
夜叉丸
ヒカル
サミお嬢様
赤リンゴお嬢様
コメント
この記事へのコメント
このバトンの題名
長くてでかくしないといけなかったから疲れた
2007/03/27(火) 10:59 | URL | 夜叉丸 #-[ 編集]
おっ、お嬢っ!?
呼びすてでいいですよ!!!(焦
そしてバトンもらいますね!
2007/03/26(月) 21:22 | URL | 赤リンゴ #p6FQDJHY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koppe518.blog86.fc2.com/tb.php/101-b8004d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
