アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

月曜日に朝から夕方まで遊んで遊んで遊びつくしました。
ナイショ!
朝はゲーセン行って、昼飯はジョイフルで食べたよ。
いやーーーこっぴどく怒られたね・・・・・・・
でもそれだけの価値があったね、うん、
なんか、最近ブログがしょぼくなってきたな・・・・・・・
元々だろボケナスがぁ

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・できれば追記する事。

1)年齢いくつ?

 12歳。 
 
2)恋人居たりする?(゚ω゚)

 は?バカかおい、この年で・・・・  
 
3)初恋はいつ?

 んあ?きょーみねぇな
 
4)初チューわ??ヽ(゚ω゚)ノ

 知るか!
   
5)あなたの好みのタイプわ?

 きもくなくてウザくなくて無口じゃなくて・・・・・・・・
とにかく根暗系だめ
 
6)有名人で言えば?

 うーーーん知らね 
 
7)ジャニーズってかっこいいと思う?

 は?なわけねぇ(即答、気持ちいいくらい即答!!

 
 
8)だよねぇー(-∀-)

 うんうんまじで
 
9)学校たのしい?

YES!!やっぱ今の時期がイチバン楽しい・・・・・・・
うちのクラスはけっこー男女仲いいしさ
 
10)部活はいってる?

 バスケしてるよ・・・・・・
 
11)親友いる?
 あっちがどうかは知らんがいる
 
12)何組?

 2組

13)ズバリ担任の名前わ!!?

 怒怒怒!!個人情報保護法だぁぁ

14)担任の性別わ?

 オカマ男です
 
15)あなたの性格わ?

 行動予測不能の万年無気力テキトー人間変人バージョン
  
16)自分可愛い?かっこいい?

 知りたくもない・・・・・・
 
17)ぶちゃけナルシスト?

 口では言うけどめちゃくちゃプレッシャーと戦ってる・・・
 
18)身長いくつ?

 163くらいかなまだかなり伸びてるし・・・・
 
19)体重いくつ?

 秘っていってもわかんない・・・・50くらいかな?
 
20)足何センチ?

 26・5だよ
 
21)何処住み?

 太陽系の地球という星のアジア大陸の日本と言う国の宮崎というところのどこか・・・・(黙りやがれこのヘナチョコがぁ 
 
22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

 まぁ、君は金星に住んでるからねぇ
 
23)好きな芸能人いる?

 うーーーーんわかんねぇな
 
24)好きなお笑い芸人いる?

 タカアンドトシごめんなさいふつーで
 
25)好きな歌手いる?

 アクアタイムズ  ポルノグラフィティ  スキマスイッチ
いきものがかり (即答
 
26)学校で嫌いな人いる?

 めちゃくちゃいる
 
27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!

 あーーーーーーしつこい!!(まぁブログやってるヒトはいないかな
 
28)学校で信頼できるこいる?

 あぁ、もういるいる
 
29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

 ・・・・・・・・・・・・感謝?
 
30)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

 ないなl
 
31)オツカレー♪

 オツオツオツオツオツカレーー♪
え~~明日が日曜参観のこぺです


かなり頻繁にテンプレかえてごめんなさい・・・・・・
なんかどーーも最近調子がすぐれないんだよな
意味わかんねぇけどさ・・・・・・・・・・・
でも、月曜が楽しみかな。だって日曜参観だから振り替え休日で
あそべるんだ。
だから、朝から夕方まで帰宅なしのパラダイスだぜ!!
受験の結果はまだまだ先だ。
気になってきになって夜も眠れないはずはない。
この万年無気力居眠り男にかかればな・・・・・・・・
それでも、やっぱ気になるよ。
このまえ、机のかどに足ぶつけていたくって
それならいいけど、そのあとデブにふまれて、あんまり歩けない
状態に陥っております。
まぁ歩けるんだけどかなりいたい。
あぁ平和な日々よどこへやら・・・・・・・・・・・

お久しぶり!!えーーーとなぜ更新できなかったのかというと・・・
受験が日曜日でがり勉してまして・・え、許してくれない?
許して・・・・・・・・・・イッテェヤメテ
伝説の勇者の伝説6巻買ってもらいました。
あと何冊残ってるかは不明ですが楽しみだ・
みんな試験受かることを祈ってて!!
今日もセンコーうざい!!
じつは俺放課後掃除しろっていわれてるけどしてない・・・・・
てかめんどいし、ばれなきゃいいってことよ・・・・・・
センコーぼけてるから気づかないさ絶対。
わかった?センコーのウザさを・・・・・
分かってもらえればいいんだよ?
SUPEKUTAL更新したよーー
絶対よんでね。

最近疲れますなぁ。なにもかもめんどくさいな
眠いからおわり
センコーうぜぇ
ハナから愚痴でごめんなさい・・・・・
今日はバレーがありまして・・・・
一応しあいには勝ちました。でイチバンよかったのは・・・・
スパイク決めたことかな。
お母さんがうるさいから終わります
今日は久しぶりにバスケの試合だったんですけどぉ↓
練習不足だぬーーーん・・・・・・・・・・・・・
年明け二回目の試合だぞ!!無理だって・・・・ていうか強いとこばっかだし!そんでトイレいったら小便の便器にうんこ
え、ちょ、ちょ、まって・・・え・え・え・ここ大便してあんぞ?
んでおっさんが入っていって見に行ったらなかった・・・・
えらいねぇーーーおっさん!!
俺の父さん素通りしたぞ(笑)
今日版画しゅーーーりょーーー
朝までぜんぜん終わってなかったのに・・・
じつは印刷の合間に彫って彫って彫りまくったのだ。
そんで終わったからギャグマンガ日和の歌歌ってたら怒られた
ハハ、あーーーほらし(でもそんなことで怒るかフツーー
それと、小説のネタ浮かばねぇぇぇぇぇぇぇ
やばいなぁ更新日明日だよ↓
ま、いいか!なるよーになるさ。
僕、宮崎の新設の西高付属中受験するよ~~~~
がんばります!!いまニュースであった倍率7・36倍だってよ!
シャレになんねぇよ・・・・・
どうか受かりますよーに・・・・・・・・・・
でも実力なきゃむりだよなぁハハ
でもできるだけやってみまぁぁぁぁぁぁっぁす
はい!!ブログ訪問者1000人突破!!
       気づくのおせぇよばぁか・・
なんか日々があまりに平凡すぎて書くこと無いなぁ・・・・
それはそれでうれしいんだけどなぁけどブログ更新がなぁ
だるいだるい・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも学校の卒業研究終わらないし、版画終わらないしさぁ
なんとなくどうでもいいような気がするけど怒られる
なぁんかこう毎日寝てゲームだけの有意義な日々を、
送ってみたいなぁ
なんかすごいはやい気がしないでもないけど・・・・とりあえず
祝合格鵬翔と第一どちらの中学校も合格でした!!
運がよかった・・・・・・・・
けどなんかどうでもいいような気がしないでもない。
ま、いいか
応援してない人もしてくれた人もありがとぉ↑↑
あと一つ受験するのでがんばりまぁ~~す!!

腹黒バトン。

* このバトンは、腹黒い方々(キャラでも素でも構いません)に答えて頂くバトンです。
* では、腹黒い回答を期待しています!


● レポート(or原稿or宿題)の締め切りが先生(or担当)の都合で変わったんだって!
んだとーーーケス消す消す

● 本性を自分が好きな人(または本性を知られたくない人)に見られてしまった!あなたの反応は?
べぇーーーつにどーでもいいんじゃない
● 人の不幸は…?
ざまーみそしるコンチクショウ
● 嫌い(or苦手)な子が隣の席になっちゃったよ!あなたの反応は?
あ~~もうこの世の滅亡だよ・・あーー死ぬぅぅぅぅ
● 悪戯は好き?
だぁーーーいすき
● あなたがしてきた悪巧みは?
牛乳ふり!!
● 表(外面)と裏(素。内面)は違う?
そんなでもない
● 他人の弱みを知ってます?
めちゃくちゃ知ってる!!弱みで情報握るの大得意!!
● 他の人(例えば友達とか)から腹黒いと言われた事はありますか?
ぜんぜんないなぁ
● ゲームで敵を一撃で倒そうとしたら外れちゃった!
あーーーーもう切れた必要以上に強いワザでけす
● あなたが腹黒いと思うお仲間にこのバトンを回して下さい。(何人でも構いません)
ケロミカ
サダユウ
え~~こほんただいま姉の機嫌が悪いですぅ
いきさつはこんなカンジ・・・・
ばあちゃんの家いったらいつもおれと姉が比較されてる?って
いって機嫌が悪い
?????いつ比較したんだよ!!
よー分からん・・・・・・・あと小説更新したよーーーー
読んだら感想おねがいしますね!!
二日も更新できなくてすいませんでした。
なぜかというと・・・・第一中学校の試験中に問題用紙に
落書きをしてこっぴどく怒られて、2日間禁止されていたんです。
始めから堅苦しくてごめんちゃい^^
それでもって今日はラウンド1行ってきたんですけど
無茶苦茶楽しかった~~~~
父さんがカーリングでずっこけたのが特に(笑)
でも、嫌なこともある・・・・
明日から学校だ俺もう泣いちゃうよ
これからも小説どんどん更新していくんでヨロ!!

鵬翔入試終わりました!!う~~んびみょーーだな。
テストはダイジョブだけど、面接がなぁ・・・・
へんなこと聞いて来るしさ。それで、試験後にモスバーガーいったんだけど・・すんごいフォカッチャがうまかったーーーーーーーー!!
うますぎてもうたまんない!?
ぜぇーーーったい食ってみるべきだよ。
とうとうこの日がやってきた。
明日は鵬翔入試だぁ!!
でもゼンゼン緊張しない・・・
自信があるわけじゃないけどネェ
全力尽くすから応援してくださいぃぃぃ!自慢じゃないけど今日俺
ミカン5個食べた。1日で食べた数の最高記録は?

11個・・・・・すさまじい!!!!

みんなおらに力をわけてくれ!
・・・・・・げんきだまっ!!
バトンばかりでごめんなさい。
え、なんでバトンばかりかって?・・・・そりゃ~~ネタがないからに
あ、うそですうそです。
ソンナモノ投ゲナイデお願い蹴らないで
イタイイタイ
だって(ヒック)だって(ヒック)ネタがないんだもの・・・
イタイお願いだから暴力よして・・・・・・・・
あーもうキレタ
もういっちょバトン
● あなたは歌う事が好きですか?それとも、歌を聞く事が好きですか?
う~~ん両方かな・・・

● どんな歌が好きですか?
アクアとかレミオロメンとかポルノもすきだな!
あっそうだスキマスイッチ!!

● 作曲(or作詞)とかしてみたいな~、なんて思った事があります?
あんまねぇなぁ

● もし、自分で作詞するならどんな歌詞にしますか?思い浮かんだ歌詞を書いてみて下さい!
思ったこと無いからかけないよ

● あなたが好きな歌詞(+その曲名)を教えて下さい。
大事な人の悲しみさえも拭えずにただ自分のためだけに光を集めようとした・・いつからか僕の空は狭くなってしまった。
明日には太陽も昇ってくれないかも知れない。
不確かなものまで手に入れてしまった・・・・星の見えない夜
曲名『星の見えない夜』
千の夜を超えて、今あなたに伝えたい、伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しの中をさまよって
僕が見つけた答えは一つ、怖くたって傷ついたって好きな人には好きって伝えるんだ
『千の夜を越えて』
両方アクアタイムズだっぺ?
● 歌に対する思いを一言お願いします!
難しいなぁ、なんか人の心を和ませるってカンジ?

● 次に回す人を何人でもドウゾ★
ケロミカさん
サダユウさん
吉村梨央子さん
あとやりたい人ドウゾ


● 好きな声優を何人でも書いて下さい。
・・・・・強いて言うなら野沢雅子さん?
● 好きなキャラはいますか?また、そのキャラの声優も書いて下さい。
悟空・・・・・野沢雅子かな、ドラゴンボールばっかでゴメん
● 声優を好きになったキッカケは?
たいした理由もなく、聞かれたから?
● このバトンを回す人を何人でもドウゾ。
サダユウさん
あとはやりたい人ドウゾ!!!
あけおめぇ~~~
めでたいんだけどそれもつかのま・・・
5日にはもう鵬翔の入試だぁーー
塾の正月特訓が明日からある、はぁめんどいなぁ・・・・
でも受かるためにはしょうがないしなぁ
よしちっとがんばってみっか。

みなさん、リンクにある同盟ご協力お願いします。(笑)
