アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトルひらがなぁァァッッッッッッ
最近不定期更新になってますね。ごめんなさい。

だって、勉強忙しいし・・・・姉にパソコン取られるしメイポしたいしなんていい訳を自分にしてみる。

みんな気付いてると思うけどテンプ変えました。

これからはきちんと更新したいと思います。

眠いなぁ。眠すぎて逝ってしまう。

なんか、最近面白いことないなぁ・・・・・・・・・・・・・

メイポはただいま18レベです。

なかなかレベあがらへんわ。今からやってくるで!

あと、3レベでグルクエが出来るで!がんばらなあかんな!


どもっち。昨日は更新できてませんでしたね。
ということでメイポ日記(何

ワイ、レベルが二週間で、15れべでっせ!

投げのときは一ヶ月くらいかかったのにやで・・

ま、そん理由ッちゅうもんがあんねんけどな!

そいは、カサンドラのクエやりまくっとってん。一回、クエクリアするごとに777EXPもらえるんやで!!え~やろ(・∀・)

今の、装備は古びた帽子(つきの帽子も買えるんやけどこっちがええ
      サファイアスタッフ
      修練服  上下
      ニティ

やな。わい、もうキャラ作らずこいつ育てまくるでぇ!

やる気満々や!サクチケなんかのーても二次くらいはいけるっちゅぅことをサダユウやようっけ夜叉丸に見せたるでぇ!!!

みてろやぁぁぁぁぁぁ!中二になるまでに二次いったるでw

マジシャン『灰燼の雷牙』よろしゅうな!!

コメントがなんと!200件突破!!!!!!!!!!!

そのなかで、一番多くコメントしてくださった方は














サダユウさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがと~~~~~~~~~~^^
ランクリしとくぜぇぇぇぇぇぇぇぇ



メイポ日記

ワイ、ザコいくせにサブキャラ作りましたんや。

マジシャン。そしたら以外にもメイン(17レベ)よりつよかったのや

じゃから、そいつをメインにしとってんw

金も装備もないけどな
えー先ほど予告したとおりメイポ日記(・∀・)b(やっぱ関西弁

今日はな、めっちゃええことあったんや。




わいがヘネのメイポキノコのクエやりいって、そのついでにヘネ狩場でかっとったんや、

そしたら、見知らぬ人が交換申し込んできてな。何やろか思うたら、

赤デンデンと青デンデンの殻を一個100メルでこうてくれるゆうたんや。

そん時はたまたまあわせて100こもっとって、10000メルもうけたわ。ビンボー人のワイには信じられん話や!!





今、ワイがビンボー人ゆうた時笑ったろ?

隠さんでええ・・・・・・・・・・・・事実や。

哀れむくらいだったら、笑うなや!!!!!!!!!!!!

はよ二次職いきてーわぁ。。

まだ、16レベやで。ようっけsなんか二日で22レベやて・・・・

信じられへんて、ホント、マジ!

だれか、ともろくしましょうや。

そんで、金くれ!(逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け

メイポしてる人はコメよろ~~~~~

何も書くことないので、今日もメイポ日記!!!!!(関西弁で!

今日は、昼にメイポしとったんや。金たまったから上海いってな。

ニワトリとカモ倒しまくろー思うとったら、逆に殺されてもうた。

¥(゜∀・)ρ

笑うなや!一生懸命やったんやで!

嬉しいことといえば、ダークロードのクエやりまくって、

16レベになったことぐらいやわ。サダユウsなんかもう

50レベ越してるわ。ええなぁ。わい一回データ消えとってん。

17レベやったからあと1レベで追いつくで・・・・・・・

あ、上海のことやけど、敵強すぎたから逃げ帰ったわ。

あないな奴、勝てへん訳やないけど、つよいのぉ。

ちっと、シュリの量がハンパやないわ。

まぁ、ワイのシュリは水シュリ!一番ショボイやつな。

それしか、売ってへんのやもん。金もないし・・・・・・

まぁ書くことゆうたらこんくらいやで。
【*恋バナバトン*】

【1】今、付き合っている人は居ますか?
アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑)   

【2】今、好きな人、気になる人は居ますか?
  いるわけないっちゅうねん

【3】a.告白した回数は? b.告白された回数は?

アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑) 

【4】a.フッた回数は? b.フラれた回数は?

アリエナイアリエナイ∑(・Δ・∑)

【5】どんな顔、体の異性が好き?
しらねぇよ

【6】異性の体で好きな部位は?

知らんゆうとるやないけ!!

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?

どうやろなぁ・・・・・・わからへんわ。


【8】バトン回してくれた相手に告白されたらOKしちゃう?

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け

【9】年上、年下のどちらが好き?
同い年


【10】告白するタイプ?しないタイプ?
 
するわけあらへんやろ!わい、臆病もんやで!


【11】次にバトンを回す人を5名
   

めんどいなぁ。見た人がテキトーにやってええわ

     糸冬

関西弁でやってみたヒラです。ということで今日の更新は関西弁。

わい、さっきメイポやっとったんや。

そしたらなぁ、見知らぬ人から1000メルもろうたわ。

なんや、いい奴やなぁおもッとったら、いつの間にか死んどってん。

残りHPが少ないの忘れとったんや。

ヒラはボケとんなぁ思うたやろ?まぁええわ。

昨日は15レベに上がってなぁ、色々クエストやっとんのや。

書くことはこんくらいやで。ほな、さいなら
