アヒャヒャ!やっと中学生! まぁ、見てみろ!損はしないぜ!!!!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

*  *
■最新記事
 ・05-24  ※移転についてのお知らせ
 ・05-20  ※
 ・05-19  ※まぁた、どよーにがっこーか・・・・・・・・
 ・05-18  ※
 ・05-16  ※部活がないと暇だけど部活があるとなるとめんどくさい・・・・・結局気が向いたときにやりたいなんて思う

相互リンク気軽に声かけてください~~~~~~

当ブログは、移転いたします


looking for
リンク等ご迷惑おかげしますがヨロシクお願いします

えーこれから一週間ほど定期考査のため更新を休ませていただきます。

ご了承ください
また土曜でガッコーですよ。(くそったれ

習字があったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(;ω⊂)

習字はだいっきらいぉいぃぃぃぃぃっぃおいぉい

でヘタクソな字を書いていたわけだ。俺の友達はうまいけど・・・・・

そしたら、地刻苦してもう一人友達がやってきたんだな。

な、なんとテニス肘だとよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。カワイソ

でそいつなりに肘曲げられないままかいてたと・・・・・・・・

ぐちゃぐちゃになってて・・・・・な?

その習字を、せんせーが『お?これはこれで味があるなぁ・・・千円くらいで売れる』とか言って教室に張っちゃった!!!!!!!

マジすか?マジすか?マジなんでスカッッッッッッ!!!!!!!!!!

マジかよぉぉぉぉぉぉぉオォォォォォォッォッォュウオオィオオウオオ  」

my birthday is may,eightee.

hapyy birthday is Hiraisinn.


ハイ!きょーは避雷針のたんじょー日です。

それ以外は書くことないです。

んーということで、なんかサダユウさんがまた移転するらしい。

拙者も移転しようかな~
きょーは、テスト前なんで部活休みでしたよ。

ん~あれだな、結論から言うと部活めんどくさいけどないと暇。

どーせ、かえっても暇なわけだし違う小の友の家に言ってみたわけだ。

それが予想以上に遠くてさ・・・・・・雨も降ってたし・・・・・

てゆーか、じいちゃんちの近くだったからね。

マジかよ?ってノリになった・・・・・・・・・

それで、暇だから部活ってどーなのかな?と寝たり考えたりテレビ見たりしたわけだよ。

それででた、結論ってのが最初に言ったあれ↑↑↑

なかなか知的だと思わない?でしょ?

ということで、結論に基づいて部活の必要性に考えてみたところ、やはり必要だと、そういうことになった。
きょーは一日中ダラダラしてました。ハイ

母の日なのにこれといって何もしてません。(あ

筋肉痛で、動くのもままならない状態です。死にそう・・・・・

何にも書くことないからこれで我慢してちょ



Aqua Timez   しおり






検察 「死因はバスケのやりすぎによる過労と空腹です」

警察 「そうか、死亡推定時刻はいつごろだ?」

検察 「12時30分から1時のあいだですね」

警察 「ふむ。こりゃ<業務上過失致死>のうたがいだな」






なんとなく一人で遊んでみた避雷針です。

でも、本当にへばりました。

きょー3試合したんですけど、前半後半各8分で全試合オールで出たから
もう死んでしまいそう

ちなみに、昨日の答えは、総合21点でした。

昨日の解答は、13行目の左から13番目!

きょーはのーぎょーたいけんだった。

いも植えただけ、10個くらい。その後飯食ってあそんだ・・・・・・

そしたら、チビの保育園児のクソガキ共が水かけてきやがった。

てめぇらなめてんのか?あ゛?

まったく濡れちまったじゃねぇか。女子とはちげんだよ!!

ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ん、明日はバスケの練習試合だった。

中学のね!僕試合出ますよ。応援ヨロシク

確か、弱いチームだったから勝てるかもよ?期待はしないで・・・・・

ハイ!ガンバリマスヨ オウエンシテテ セメテイッテングライハイレルカラ

ここで問題です!僕は何点点を入れるでしょう?

ボクモワカランガガンバッテクレタマエアテタラスゴス!アンマハイランカラ10テンイカガイイカモ
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

グルクエできるようになったどぉぉぉぉぉぉ!!

それはおいといて、きょーは部活なかったぁ・・・・・

つまり、暇ということ・・・

うぅ、暇だ。

マジ何も書くことねぇ。きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇曜暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

この中に、一つだけ違う漢字が混じってる。
それを見つけられた人はすごいよ。
コメントでお願いしますね?解答は明日




ヘイユー!避雷針だぜベイベー!(氏ね

ということで今日も更新!っつっても難もネタないけど・・・・ハハ

あるといえば、今日小さな蚊の軍隊に襲われた。

最低でも1000匹はいたな。やばかったって・・・・・・・・・

あいつら耳とかに入ってくるから、ムズムズして・・・・・・・・

てめぇらなめてんのか!やっちまうよ?

チキショー!!!!蚊に負けた_| ̄|○

しかも逃げても逃げても追っかけてくるし・・・・・・・・

僕たちに恨みがあるのですか?あるのなら答えてください

蚊さ~~~~~~~~~~ん




かなり更新できませんでしたね。ゴールデンウィークの宿題多すぎて。
プリント20枚くらいと作文1400字以上ですよ?

死んじゃうって・・・・・なめとんのか!グルァァァァァァァ

あ、そだ!メイポ20レベ行きましたよ。


バトンのルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者

今回のバトンを回すブロガーさんたち

題名に書いてる

名前は?
 避雷針ですが何か?

おいくつですか?
  12歳ですが何か?

職業は?
  中学Lv1ですが何か?

資格は何か持ってる?
  
 四角と視覚と刺客と死角と視角と四画と□と■

今悩みはありますか?
  
  そいつがあれで殴ってくること(全部嘘さ~

誰かに似ていると言われたことがある?
  
  だれでしょう

社交的?人見知り?
  
  どっちもあてはまりますが何か?

人の話に耳を傾ける?
  
  めんどくさいけど傾ける

ギャンブルは好き?
  
 一日で1億使い1億1000万儲けてる

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物は多すぎて分からん
  嫌いなものはない


彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
さーどうでしょうかねぇ

親友と呼べる人は?
  愛と勇気だけがともだちさ~~~♪

今までに経験で自慢できることは?
  
 アヒャヒャヒャヒャヒャと叫んだこと

好きなブランドはある?
  
 アディダス

今行きたい場所は?
  
 無限大の彼方(何それっ!

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?
  
  貯金する

将来の夢は?
しらねぇよんなもん
よしゃぁぁぁぁぁッッッッッッッッッッ

メイポ19レベ上がったでぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!

あと2レベでグルクエだぁぁぁぁぁぁぁぁ!20レベまであと40%くらいやで!!!

まってろ!夜叉丸!あともうちょいだぁ!


きょーはデサキでシャーペン買ってきた。

ぶち壊れて芯が出なくなった。試行錯誤を繰り返したけど修理不能
           
1.jpg


こんなの。ドクターグリップっていうやつ。

ペン回しがしやすいから。単純な理由・・・・・・・・・・・

3割引だったから300円くらいだっけか?

あすすめよぉ~~~~~~~~~~~^
